So-net無料ブログ作成

意外と知られていない!?最近の福袋に関する意識変化!! [Ripre]

福袋に関して、
株式会社ワールドさんが、「アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査」を
関東1都3県に住む20代~40代の男女1,000人を対象に、
昨年と同じ内容で今年も実施し、 面白い結果が出ているそうです。

なんとすでに2人に1人が2013年福袋購入予定という結果に!!
また福袋は女性の楽しみ、なんてイメージも多い気もしまうが、
最近ではネットで福袋を購入する男性も増えているという結果に!!

さらに福袋と言えば、何時間も並んで購入した経験があるという人も 多いと思いますが、
最近ではネットで福袋を購入する人も多いのだとか。
↓こちらをポチットな



●意外に男性の福袋購入率が高い!!
女性に人気のイメージの「福袋」ですが実は男性の6割以上が購入経験があるそうです!!

ここでも「美」への意識が高い美容男子の増加が感じられます。
今年は“福袋男子”“福メン”という言葉が流行りそう!!

●福袋の購入場所も変化あり!?
男性、女性でそれぞれ購入するポイントが違うだけでなく、
最近ではネット購入が増えてきてます!
お正月は家でゆっくりしながら、並ばずに購入できる福袋も人気な様です。
商品が届くまでのドキドキ感もまた楽しみの一つかも☆


へぇ~、
私も一時期、と言うか、何年か一度に福袋を買いまくります(^^;
時々、無性に買いたくなる年があるんですよねぇ、なんでしょうね、お得感かな?

でも、自分の好きな服などが入ってないとガックリきて…翌年は買わなかったりする。
ネットでの福袋も買いますが、酷い時なんか、全部古いデザインの服ばかりで
着れない(着たくない)ものばかりとか、

ちょっと若い子向けの福袋を買っちゃって、やっぱり着れないから
姪っ子なんかにあげちゃう事も。。。

福袋は凄く楽しいイベントですが、反面、ハズレ引いた時は凄くガックリきます(^^;

Ripreモニターに参加中

今年は…買うかなぁ?どうしようか?迷ってますね。
それは、太ってしまったので洋服のサイズが中途半端だからで~す。

う~ん、私はやっぱり現品を見てサイズ合わせて買うかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

h&sのシャンプー&コンディショナー [Ripre]

この商品はテレビCMでもお馴染みですね。
でも私は使った事がありません。
この機会に是非試してみたいですね。

□乾燥地肌が気になる方には・・・
⇒「新h&sモイスチャーシリーズ」  地肌の皮膚と潤い不足をケアしながら、髪のパサつきを補修します。

□べたつき地肌が気になる方には・・・
⇒「新h&sリフレッシュシリーズ」  ぺしゃんこになりがちな髪を地肌のべたつきからケアし、軽やかな髪へと導きます。

と、2種類あるのですが
髪はパサつくのですが、地肌はぺしゃんこ気味。
どっちを選ぼう。。。

冬だから静電気とか凄いし…モイスチャーシリーズかな。

無題.png



h&sのキャンペーンに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





タグ:美容・健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。