So-net無料ブログ作成
検索選択

meiji THE PREMIUM Gran<グラン>グランミルク&手摘みいちご [サンプル百貨店]


皆さん、サンプル百貨店ってご存知ですか?
3ple.png

私は姉に教えてもらったんだけど、モラタメみたいな感じなの。

ただ…数が多いのよね。その代り1個単価はめちゃ安い。

今回は、我が家の冷凍庫にモラタメで頼んじゃったグランの抹茶が大量に入ってたのだけど
イチゴ味がすっごく食べたかったので、なんとかスペースを空けて頼みました~。
100000002687.jpg

24個入りで2,030円送料込みです。


冷凍庫はグランでいっぱい。
DSCF0644.JPG

味は、やっぱりクリィーミーで美味しいの一言なんだけど
もう少しイチゴソースが入っててもイイかな。
下の方にいくとソースがほとんど無いから。

単位が多いので冷蔵庫や冷凍庫と相談になっちゃうんだけど
1個単価は抑えられるので良いかな。
ただ、試すには勇気のいる数量なんだよね。。

でもきっとこれからも利用させてもらうと思うよ~。





デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト [モラタメ【タメ】]

歯ブラシって正直どれが良いのか分かんないよね~。
で、そろそろ替え時だたっので、こちらおオタメし。

item140425.jpg

旦那さんは電動歯ブラシだから、普通の歯ブラシを使うのは私だけ。
なので6本セットなので迷ったけど…お安かったので試してみようと思って申し込み。

早速使ってみました。
今まで「歯ブラシなんてどれも同じでしょ」と思ってたから
期待はしてなかったんだけど…
あれ?なんかちょっと違う、って思いました。
毛色が黒がいいのかどうかは別として、
使い心地は良いです。

これなら力まず、そして歯周ポケットまで綺麗になってる気がします。
良いか悪いかで言ったら、「良い」です。

今まで何でも一緒と思ってたけど、歯ブラシによって
こんなに違うんだ、と思いました。





じっくり焙煎 全粒粉カレー 中辛/カレー屋さんのかくし味 辛さ自在 [モラタメ【モラ】]


お久しぶりにモラタメ再開しましたところ…
いきなり当選しました~。

4889_item_20140319_162122.jpg

にひひ。
S&Bさんだし、これは期待値大ですよ。
DSCF0614.JPG

と、言う事で今日はカレーです。
DSCF0639.JPG

まずは一口
DSCF0637.JPG

スパイシー。
さすがS&Bさんです。

で、ちょっと酸味があります。

で、セットで当たったこちら
page.jpg

そのままでも十分スパイシーなんだけど、かけてみた。
DSCF0638.JPG

もっとスパイシーになりました。

でも、そんなに辛くも無かったかな。
正直、有っても無くてもどっちでもイイかな。

ただ、家族で味の好みが違う場合は、辛い物好きさんにかけてもらえば
わざわざ2種類作らなくてイイかも。

今回、いつもの印度の味を入れなくても十分コクもあって美味しかったから
ちょっとルーが割高だけどコレ1箱でイイから安くつくかな。

おススメ度は☆4つ。

「カレー屋さんのかくし味 辛さ自在」は無くてもイイから、おススメ度は高いです。
が、ウチは酸味は無い方が好きなので☆は4つです。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。