So-net無料ブログ作成
検索選択

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 [モラタメ【タメ】]


CMで見て食べてみたかったので、タメ~。

4887_item_20140310_214233.jpg

濃厚なんだけど甘ったるくなくて
抹茶の濃さも程良くて、とっても美味しいです。
定価は少しお高いですが、量も多いので、割高感はなかったです。


Toss Sala[レジスタードトレードマーク](トスサラ) [モラタメ【タメ】]


久しぶりにモラタメ[タメ]をしてみた~。
banner.jpg

久しぶり過ぎて、URLの貼り付けが分からん。。
でも、美味しかったので書いてみる。

液体ドレッシングと違ってどのくらいかけたら良いのか分からなかったんだけど
取りあえず、一人分に混ぜてみた。

DSCF0622.JPG

う~ん、美味しかったからお薦めだけど、ちょっと量の加減が難しいかな。
今回は一人分に使っちゃったけど⁽^^;

お値段的には液体ドレッシングよりお高いかなぁ。。

あと、形状が三角なので場所に困る。。
スティック状だったら良いかも。
目新しさでは良い形状だけど、実際は保管に困るな。

4935_item_20140402_094314.jpg


ハンドクリーム [モニプラ]

酷い乾燥肌な私。
今使ってるハンドクリームも悪くはないのですが、
ちょっと使ってみたいので応募。
良かったら次回からこちらの購入にしようかと思ってます。

ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス・本ゆず現品2本セット>モニター20名募集!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

haruスカルププロシャンプー [モニプラ]

ここのところバタバタと忙しく、
しばらくモニプラをさぼってましたが
少し落ち着いてきたし、興味のある商品が出たので参加~。

コレ

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

試せるとイイな~。

簡単アンケートで☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプーをお試し♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。