So-net無料ブログ作成

【レポ!】YOKO コンプリートセット3 [モニプラ]

YOKO SKINDIRECTOR
さんからの

YOKO コンプリートセット
img_119389433450c80824c297e.jpg

前回記事→http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01

DSCF2809.JPG

じゃん♪

1ヶ月後
DSCF3242.JPG

2ヶ月後
伸びがイイので2ヶ月もってしまいました。
結構たっぷり使ったのに2ヶ月もつんなら、
特に問題も無く、お手入れの翌朝に調子の良い、コレ買おうかなぁ。って思います。

DSCF3825.JPG

紹介する画像では残念ながら肌荒れを起こしちゃってるし
まだニキビ痕や、毛穴の開き具合が酷くて荒れた肌に見えますよねぇ。

でも、使用感は
なんかモチモチしてる気がするし乾燥も感じないし全然ベタベタしてないのです。

また、自分の中では、肌が落ち着いてる感じです。
若干、透明感が出て来たような、美白効果もあるように感じます。

何種類も使わなきゃいけないのが少々面倒だけど、これイイかも。
あとちょっとだけ残っているので無くなる前に検討しようと思ってます。
決してお安い物ではないので、よく検討して購入を考えます。


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【レポ!】【IGF-1育毛理論】の女性専用サプリ「ヘアドルーチェ」3 [モニプラ]

応募記事→ http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10-1
第一回記事→http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-28-1
第二回記事→http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2013-01-12-1

初めて見聞きした、髪のサプリ
●ヘアドルーチェ
http://www.sunprize.jp/ad2/
img_115629894750c54547efc82.png

飲み始めて2ヶ月が経ちました。
1か月目と同じように、粒が少し大きくて一気に4粒は少し飲みずらいかな。
臭いも少しありますが、気になる程では無いかな。
だんだん慣れてきました。
でも敏感な人は臭いが気になるかも。

DSCF2956.JPG

効果の程は、1か月目と同じく、抜け毛がだいぶ減ってます。

使用前
m_DSCF2758.jpg

1ヶ月使用後
DSCF3170.JPG

2ヶ月使用
DSCF3602.JPG


画像では、分かりずらいかな?でも、1か月目の画像と比べると分かるよね。

2ヶ月使用後、抜け毛が減ったのは実感出来てます。
1ヶ月目は「気がする」程度だったのが、2ヶ月目では確信に代わってます。
3ヶ月目に入って、飲むのが楽しみになってきました~。


3ヶ月目でどこまで変わるか、次回、お楽しみに。



*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。