So-net無料ブログ作成
検索選択

【レポ!】酵素de美身 [モニプラ]

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

応募時の記事→ http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02-3
前回記事→ http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14-6

DSCF2962.JPG

プラセンタも入ってるので美容にも良さそうだったので魅かれて飲んでみました。
フルーティで飲みやすかったけど…甘い!、とにかく甘い。
もう少し甘味を抑えた方が飲みやすいと思いながら飲みました。
なので、続けて飲むのがちょっと辛かった。(なので、こんなにもってしまいました)
甘過ぎですね。

DSCF2964.JPG

美容に効いたか?
う~ん、他の美容関連もやっていたので、コレだけで効いたかと言うと
ハッキリは言えませんが、
大人ニキビも出来ずに、落ち着いていたので効果はあったのかもしれません。

もう少し甘味が抑えられたら、続けるのもイイかもしれないですね。

痩身効果は、やはり無かったです。
酵素で痩身はあまり期待できないのかもしれません。


興味のある方は↓こちらから購入できます。
プラセンタ・レスベラトロールin酵素液★酵素de美身
img_179803657350b36fa84c23a.jpg


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【レポ!】YOKO コンプリートセット2 [モニプラ]

YOKO SKINDIRECTOR
さんからの

YOKO コンプリートセット
img_119389433450c80824c297e.jpg

使用、約1ヶ月経ちました。
さぁ、この荒れ果てた肌がどのように変わったか・・・

DSCF2809.JPG

じゃん♪

DSCF3242.JPG

画像では分かり辛いけど、
なんかモチモチしてる気がするし乾燥も感じないし全然ベタベタしてな~い。

あとは、ニキビ痕などの赤みがどれくらい修復されていくかが問題です。
小さな傷やニキビ跡が消えてくれるとイイんだけど。。

では、次のレポは・・・まだ残っているので使い終わったらまたレポします。
まだ1ヶ月分くらいは残ってるし。(お手入れサボっちゃったりしたので…)

どのくらい変わるか、益々楽しみ♪


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【レポ!】グラボノイド No.2 [モニプラ]

長期モニターしている
応募記事→http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-08-1
前回記事→http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18-1

一瓶飲み終わりました。

「燃やす」「ためにくい」2つのパワーを持つ成分で体重維持をサポートするサプリメント
GN11.jpg

さぁ!1年のうちでもっとも痩せずらいと言われる真冬に、
どのくらい効果が有ったでしょうか・・・。

DSCF2968.JPG

粒は大粒ですが、
つるつるしてるし1回1錠でイイし臭いも全く無いので無理無く飲めました。
毎日、夜に飲みました。

その結果…1週間で、-600gでしたが、1ヶ月経過で、どんな結果が出たでしょうか~

じゃん♪

げっ。
1.5キロ増です。

なんか、日々、増えて、デブが加速してます。。


運動、その他何もしてないし甘い物食べまくったからかなぁ?(^^;

飲むだけで痩せる効果が出て無い。。。

これから出始めるのかな??


では、次回(飲み始めから約2ヶ月後の2月2日頃)測定日をお楽しみに~


商品の詳細や購入は、こちらから出来ます。

img_header.jpg


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。