So-net無料ブログ作成

【レポ!】YOKO コンプリートセット [モニプラ]

応募記事 http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-17-2

おぉ~!人生初の、ちゃんとしたスキンケアセットが届いたよ~!
(26500円相当)
サンタさんからのプレゼントだ~!

YOKO SKINDIRECTOR
さんから、クリスマスプレゼントとして、

YOKO コンプリートセット
img_119389433450c80824c297e.jpg

なんか、大人になった気分~~♪

さぁ、この荒れ果てた肌がどのように変わっていくか・・・

DSCF2809.JPG

では早速使ってみましょう。

今晩は、クレンジング抜きでお風呂上がりのナイトケアです。

スキンケアローション(天然クレイ化粧水)・・・
フタが固くて開かないぃ。。。
で、なんとか開けましたが、もう少し開けやすいとイイな。

マリンモイストジェル(保湿ジェル)・・・伸びが良いので首まで塗れました。
Cセラム美容液(ビタミンC美容液)・・・ちょっと匂いが気になったかな。
スキンケアライトクリーム(天然乳液)・・・これもちょっと匂いがあるな。

若干、匂いがあるものも有るけど、そんなに気にならない程度です。

全体的に、伸びがあって、たっぷり使ってもベタつきは無いです。
でも、塗ってる時はちょっとだけヒリヒリしました。
塗ってから数分後にはヒリヒリもしないでサラッとしてきたのでイイ感じです。

さー、明日の朝が楽しみだわ♪

で、朝。
なんかモチモチしてる気がする~。
全然ベタベタしてな~い。
イイ感じ♪

では、次のレポは・・・・・・1ヶ月間使用した時にまたします。
どのくらい変わるか楽しみ♪

ちなみに、2回目も化粧水が少しヒリヒリしました。
でも、翌日はモチモチしてます。
前日にあんなにベッタリ塗ってるのにベタつきは全く無いです。
それだけ乾燥してるって事なのかな?


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

@cosme特別総合大賞の大島椿 [モニプラ]


@cosme特別総合大賞の大島椿☆頭皮ケア&オイルパックで乾燥をスペシャルケア!

昔、私がまだ子供の頃、母が「これは髪に良いのよ」と言って使ってました。
私達も塗ってましたが、子供の髪はケアしなくても艶々なので
良く分からずに使ってました(^^;

大島椿

乾いた髪に塗ってましたが、今回の使用方法は驚きです。
「シャンプー前に付けて5分置いてから普通にシャンプーすれば良い。」んですって。

椿油が良いのは子供の頃から知ってはいたけど…この使い方は初めて知りました。

なんか、想像しただけで髪にも頭皮にも良さそうだし
特別なヘアケアになって気持ちも良さそう。

冬場は特に静電気でバサバサになるし
抜け毛も多くて、全然まとまらない頭に、これやってみたい!

大島椿ブランドサイト

シャンプーなんかも良い物を今模索中ですが
これはこれでホントやってみたいな~。
良かったらお姉ちゃん達にも薦めてみたいなっ。

詳しい説明やご購入はこちらから
 ↓
大島椿商品ラインナップ


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「冬の格安コーディネート」 [モニプラ]

【モダリーナ】第8回 冬セールシーズン!格安コーディネート募集♪ ←参加中

お買い物前にシュミレーション出来るショップですが、
私も作ってみました~。

ModalinaList.jpg

操作の仕方がよく分からない状態で作ってみたので
上手く出来たかと言うと「?」です(^^;

今はまだ、こういう作業?には不慣れで、上手く出来ないけど
そのうち、いろんなショップでも導入されるかもしれないですね。

こういう風にシュミレーション出来ると、実店舗で買う状態に近くなるので
お買い物で失敗とかも減るかもしれないですね。

こちらで出来ますよ。

モダリーナ

新しいスタイルのオンラインショップです。
みなさんも、ちょっと遊んでみてはいかがですか~。


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【レポ!】コレウスフォルスコリ [モニプラ]

神は私を見離さなかった~(笑

以前応募した↓こちら
年末年始の食べすぎ太りに備えて!話題のコレウスフォルスコリでスリムケア
http://item.rakuten.co.jp/oga/c/0000000717/
related_site_img4_14755105950c005ea452d0.jpg

見事、当選いたしました!
DSCF2796.JPG

ではでは早速レポです。

イザ!開封~
「うっ臭っ」あはは、正露丸のような?臭いです。
DSCF2800.JPG

でも粒は小粒なので飲みやすいです。
DSCF2798.JPG

まーちゃん的にも気になるようで…記念撮影(笑)
DSCF2799.JPG

1日目・・・効果はまだ分かりません。
2日目・・・1日目は3粒飲みましたが、効果を早く出してみたいので2日目から5粒飲む事に。
3日目・・・やはり、3日目くらいでは何も変わらないですね。

7日目・・・体重測定~。
飲み始めて1週間目、初めての体重測定です!
結果はいかに・・・

じゃ~ん♪

マイナス700g

運動も何もしていないし、特に何かが変わった実感も無いけど
体重は減ってましたぁ。

この調子で減っていってくれればイイな。

と、言う事で期待を込めて2週目に入りま~す。

では、次週の結果をお楽しみに~


↓商品説明&ご購入は↓こちらから
話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ!


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「i・ガトー」 [モニプラ]

アンケートに答えて「i・ガトー」10名様にプレゼント!

白い恋人でおなじみの石屋製菓さんの「i・ガトー」

main_image_1.jpg

「バターとホワイトチョコレートを練り込み、
さらに隠し味として北海道産生乳から作られたチーズパウダーを加えた、
ミルキー味の中にチーズのほのかな味わいと香りが楽しめる焼き菓子が誕生しました。」

もう、それだけで美味しいのは想像つくけど…食べてみたい。
そして自分が食べて美味しかったら、お世話になってる人に贈りたいナ。

オンラインショップでお取り寄せも出来ます。
石屋製菓オンラインショプ

こだわりのネーミングもこちらで見られますよ。
石屋製菓


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

芦屋美整体 骨盤スッキリショーツ [モニプラ]

骨盤からプロポーション美人へ!『骨盤スッキリショーツ』10名様モニター募集

足を組むと骨盤がゆがむって言われてるけど…ついつい組んじゃうし、
足が疲れてくると変な歩き方になって、きっと骨盤ゆがんでるだろうと思ってる。
そのせいもあって太ってしまったし、痩せ辛い体質にもなってる気がする~。

太ったのは中年太り?だと思うけど、痩せ辛いのは年齢と骨盤のゆがみだと
思うのよね。

そこで、前から気になってた骨盤矯正ショーツ

「美しいプロポーションは骨盤で決まる」をコンセプトに、
美整体師 納富亜矢子先生がプロデュースする、
骨盤まわりを補整してくれるアイテムを開発、販売しているブランドの
img_header2.jpg

『骨盤デルタ方式』
3a170.jpg

特徴は
3e52a.jpg

こちらに応募しました。

この丈なら夏場でも暑くないしイイかも。
870b1.jpg

とにかく、履いてるだけで骨盤の歪みが治るのがイイよね。
整体に行くと結構お高いし、通うのも面倒だったりもするしね。

どうせガードルを履くなら、こういう性能のあるものを履きたいですよね~。

詳しい事は↓ を見てもらうと分かりやすいですよ。
芦屋美整体 納富亜矢子のブログ


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

馬プラセンタ原液(化粧水・エッセンス)『フェイスピュアエッセンスPE』 [モニプラ]

【現品8,800円相当】馬プラセンタ原液化粧水でハリ美白・毛穴レス肌に感動♪

今まで若干の興味はあったものの真剣にエイジングケアをしてきませんでした。
ところが、今年は乾燥がひどく、肌がカサカサしてるのが気になって、
いろいろ探しているうちに自分の肌をじっくり見る事が多くなったのよね。
気にして見ていたら自分の肌が汚いのが気になって気になって仕方ないので、
このチャンスに応募。

馬プラセンタ原液化粧水フェイスピュアエッセンス

今年から急にエイジングケアに目覚めて、その中で今一番気になっているのが馬プラセンタ。
サプリ系は摂取し始めたけど、お肌のケア用品はまだ決まっていないので
是非試してみたいな。

馬プラセンタ原液化粧水フェイスピュアエッセンス

効果や成分など、詳しく書きたいところだけど、
魅力的なことが多くて、全部書いてたら、長~くなっちゃうので
↓ こちらで見てみて!(クリックしてね)
馬プラセンタ原液化粧水フェイスピュアエッセンス

あぁ…読めば読むほど魅力的だわ。
40代の私にも効果が出るかなぁ~?


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピギーバックスフェイスソープ [モニプラ]


ゆく年くる年!年末年始はピギーバックスフェイスソープで毛穴もお肌もひきしめ洗顔!

またまた魅力的な商品を見つけちゃいました!

毛穴もお肌もひきしめるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸ーピギーバックス
img_12936776744c736da4e86e0.jpg

「ピギーバックス フェイスソープは、つまり毛穴も、たるみ毛穴も、しっかり毛穴対策!
エイジングケアのためのマッサージ洗顔石鹸です。」
だって!

成分も嬉しい成分がたっぷり
04_ph.jpg

それだけじゃぁ無いの。

今回、ソープそのものも魅力的なんだけど、セットのネットが超魅力的。
img_18880621774c74f507e0011.jpg
「ポーチ型なので、石鹸をネットに入れてご使用いただき、
ご使用後も、そのまま吊るして衛生的に保管することができます。」

そうそう!こういうの探してたの~!
でも、どこにも売って無くて…やっと見つかった!って感じ。
なんで今までこういうの無かったんだろう?
普通のネットだと泡立てにくいけど、ポーチ型だったら泡立てやすいし
そのままぶら下げて乾燥させられるし、良い事ずくめなのになぁ~。
って、常々思ってたのよね。

でも、実際のところどうなのかな?
このチャンスに是非試してみたいわ~。

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【レポ!】『ピュアイオンミスト』 [モニプラ]

応募記事 http://secoeco.blog.so-net.ne.jp/2012-12-15-5

届きました!届きました!

素肌美人になりたくて…あは。

100%お水が原料なので、まろん(わんこ)にも使えそうだし
静電気で爆発する髪の毛にもプシューっとスプレーで改善されそうだから
とっても使ってみたかった『ピュアイオンミスト』
DSCF2839.JPG

基本はお顔にスプレーして、毛穴の汚れを取ったり、化粧ノリを良くしたり
という風に使うのですが、
私はもっと広範囲で使ってみようと思います。

ではでは、早速レポしま~す。

と、言う事で…まずは基本の→お顔にプシュっと。
手で馴染ませて~数秒後…あらっ。サラサラ~気持ちイイ~。

じゃぁ、次は…試してみたかった、まろんにシュッシュ。
DSCF2840.JPG

コームをかけたら
DSCF2841.JPG

凄っ!サラサラ!
DSCF2842.JPG

使った部分はさらさら。
DSCF2846.JPG

使ってない部分はくりんくりん
DSCF2845.JPG

自分の肌より分かりやすい!
超が付くほどクシ通りなめらかでサラッサラ。
しかもすぐ乾くからジトジトしない。
これ、わんこのブラッシングに持ってこいかも!
え~、今まで犬用のスプレー使ってたけど…これイイかも。

私と兼用出来ちゃうなんて凄いね~。
しかも、人間の顔用に使っても
約1ヶ月分で2,100円と、お手頃価格なのも嬉しいね♪
この効果でこのお値段なら、お薦めですよ~。

↓こちらで購入できます。
角質のすみずみまでスピード浸透!化粧ノリもバッチリ!『ピュアイオンミスト』  image20110713b.gif


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【天使の白活~練り石鹸~】 [モニプラ]


[第3回]市井紗耶香さんオススメ♪【天使の白活~練り石鹸~】現品モニター100名

もっちり泡の洗顔は気持ち良さそう~。
と、言う事で応募です。

1343d.jpg

毛穴の汚れもごっそり取れると言う事なので
毛穴の開きなど少しは目立たなくなるかなぁ?

【Adolle】エステティックコスメ

【Adolle】エステティックコスメ

f0383.jpg

どちらかと言うと色黒なので、どこまで白活効果があるか分からないけど
白くなるとかより、透明感が出ればイと思ってます。
試せたらイイな。

商品の詳細や購入は↓こちらから
Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】


*モニタ当選や感想に関しては「メインブログ 」でも紹介しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。