So-net無料ブログ作成

クイック&リッチ ブラッシングトリートメント [モラタメ【モラ】]

モニター開始から2週間経ったのでレポしま~す。
DSCF1574.JPG
『クイック&リッチを2週間使って感じた変化』

特徴のひとつ
「スプレーしてブラッシングしただけで3つの効果でシャンプー仕立てのような仕上がり長続き」
1、抜け毛・ニオイすっきり
2、サラサラな手触り 輝く毛づや
3、静電気を防止し汚れ、埃が付きにくい

これは日に日に感じましたね。
匂いもイイ匂いなんだけどキツク無く、次のブラッシングまでは匂いも消えて
新たに香るっていう感じです。
ブラッシングの通りも良くなってふわふわ感が出ます。

使用前
DSCF1576.JPG

1日後
DSCF1579.JPG

2週間後
DSCF1596.JPG

違い分かるかな??

他の特徴
「毎日のブラッシング時に使用すれば次のシャンプーまで被毛を美しく保ちます」
「くり返して使ってもベタつかずサラサラな使い心地」
「肌と被毛に適度なうるおいを与えます」
「美容液成分シツクプロテイン・ローヤルゼリー配合」
「ペットが舐めても安心です」
「弱酸性・無着色・防腐剤無添加」

確かに繰り返し(毎日)使ってもベタつかずサラサラしてるし
汚れ方も違うので静電気も防止しているのだと思います。
何より…ブラシが引っかからないのでブラッシングも苦痛じゃないみたい。
DSCF1597.JPG

毎日使っても1ヶ月以上持ちそうなので、これはお買い得かもしれませんね。

今回使ってみて、一番感じたのはブラシが引っかからずスムーズになること。
匂いもいつまでも残るのではなく次のブラッシングまでに消えるけど臭くならないこと。
艶が出るにはもう少し使い続けた方が良いと思ったけど
満足度で言えば、かなり満足でした。

2週間前とくらべると、かなりふわふわ感が持続してます。
今まではブラッシングが面倒だったけれど、
今はコレを使って毎日のブラッシングが楽しいです。

今の季節は乾燥が凄いのでコレはとても良い商品だと思いましたよ。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。