So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットモニター商品(8月)クリアレールスプレー [ライオンペット]


楽しかったモニター生活(?)も今回が最終回となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

最終回の商品はコレ
DSCF5001.JPG
クリアレールスプレーです

わたちの?
DSCF9998.JPG
まろんさん・・・ 最終回なのでもうちょっと近寄ってもらえませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

あい[手(パー)]
DSCF9999.JPG


こちらの商品の特徴は…
[犬]静電気除去効果により、抜け毛スッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
[犬]ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
[犬]ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
[犬]さわやかなミントの香り。

というコトなのですが・・・
我が家のわんこさんは、ほとんど抜け毛がないので
抜け毛がスッキリ取れたかどうかのほどは残念ながら
よく分かりませんでした。。
でも、なんとなく掃除機の滑りが良かったように思います。

爽やかなミントの香りに、
近くにいたまろんさんはクシュンクシュンしてましたが
嫌な香りでは無かったようです。

今回は狭い範囲でやってみたからかどうか分かりませんが
ミントの香りも強く無く、掃除後にほのかに香る程度だったので
匂いが苦手な方にも大丈夫だと思います。

唯一の難点は…
スプレーした後に乾いてから掃除機をかけるんですが
すぐ乾くわけでは無かったので、狭い我が家では居場所に困りました[あせあせ(飛び散る汗)]
それと、乾くまで掃除が中断しちゃうので…
もっと早く乾くか、乾く前でも大丈夫なようにしてもらったら
すっごく良い!と思いました。

まろんさん、気持ち良いですか?
あい[手(パー)]なんだか気持イイでつ[揺れるハート]
DSCF5005.JPG
そうですか・・それは良かった[るんるん]ママも気持ちイイです[るんるん]

でもね、 残念ながらモニターのお仕事は今回で終わりなんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

最後にライオンさんにお礼を言ってください

あたち、ちゃんとお仕事できてまちたか? ライオンたん、ありがとございまちた[ハートたち(複数ハート)]
DSCF5003.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モラタメ編集部たなか

こんにちは♪ワンちゃんにもご挨拶を頂き、ありがとうございました(笑)
3ヶ月間と短い期間でしたが楽しく活動していただけましたでしょうか?ありがとうございました。

クリアレレールスプレー、速乾性がもっとあるとよかったみたいですね。お天気が良い日に、ぜひ、活用してみてくださいね(^^ゞ
ダニ予防効果やアレルゲン対策もできてすっきりできるのは安心&魅力的なので。

これからもまたこういった機会がありましたらぜひ、ご参加いただければと思います今後ともライオン×モラタメ、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/では!

by モラタメ編集部たなか (2009-09-23 15:18) 

ぷりん

>たなかさん
3ヶ月という短い間でしたが、お世話になり、
ありがとうございました♪

お試しさせていただいた3商品は、知人などとも感想を話せたりして
良かったです。
トイレシートはお友達にお裾分けしたり…何人かでお試しできました。

またこうのような機会があったら是非参加させていただきたいと思います♪

by ぷりん (2009-09-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。