So-net無料ブログ作成
検索選択

瞬乾ペットシーツ「Salari」 [ライオンペット]

1559_item_20090721_181957.jpg

ライオン商事株式会社 さんの
提供商品名 【犬用】ペットモニター 2回目です。
今回(7月)のモニター商品は…
私が切望(?)していた瞬乾ペットシーツ「Salari」です!!

まずは、当製品を実際にお試しする
おふたりさんにご登場してもらいましょう~(^^)
DSCF9667.JPG

あら~、らむねちん、前回の登場から、かなり成長しましたね~。
相変わらず、オシッコの量は多いですか?
「しょんなコトないでしゅよ。回数は多いでしゅけど。。。」
ほう、そうですか。

実際に使用したモノは…画像としてUPするのもナンなので…
今回は文章でレポート。
特にこの商品の特徴に対してコメントさせてもらいます。

[犬]新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」が
おしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、
足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ
おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。

[かわいい]そうですね~、実際、おしっこ直後に触ってみましたが・・・
正直、若干濡れました[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、シート自体はサラサラしてましたよ。
ウチの子達はおしっこ後にシートを踏む事が無いので
足裏の濡れなどに関しては、分かりません。。。

[犬]植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、
おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、
お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。

[かわいい]あ、これは、その通りですね。
特に今の時季、梅雨にも増してジメジメしてるので
蒸れたりすれば一発で臭~い臭いがこもるけどそれは無いですね~。
ゴミ出し日までに溜まったシートも臭わないです。

[犬]2段構造立体ドライメッシュシートと
パステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、
見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。

[かわいい]これは、メリット、デメリットがあるかもしれません。
来客がある時はとっても良いんですけど、
逆に目立たない事で、取り換えが疎かになってしまったりして…
でも、わんこ達は汚れたシートにはしないので
シートの横でしてしまった事も…[ふらふら]
その時々で臨機応変に使用したり
こまめにチェックをした方がイイですね。

[犬]コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で
長時間使えて経済的、
取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル

[かわいい]これは嬉しいエコですね。
ただ…実際使ってみたところ…
やっぱり広がりは有りますから、そんなに変わらないかなぁ。。。


我が家で通常使用しているのはワイドサイズで
今回のお試はレギュラーサイズだったので
全く同じ条件で比べたワケでは無いので、
明らかに違う!というところまではいかなかったのですけど…
臭いに関しては、バッチリだったと思います。
臭いが気になると言う方にはオススメですね。

DSCF9666.JPG

若干、らむねちんがビリビリに破いた事を除けば…
まろんも抵抗無く普通に使用していたので
切り替えも問題無いと思いました。

さて、お次は何を試せるか…
結構(いや、カナリ(^^;))楽しみにしています♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モラタメ編集部たなか

こんにちは~♪暑い日が続いていますね。お元気にお過ごしでしょうか?
さて可愛らしい2wansちゃんとサラリのレポートを見せて下さりありがとうございました。
ニオイに関しては随分と評価して下さった様子ですね。ワンちゃんは1回するとその後はシートにしてくれなかったのでしょうか?吸収力がかなりあるので、取り換えは1日に1回で、気にしなくても良い!なんてお声もありましたよ。もしよかったらそういった使い方をしてみて下さいね<シート交換を気にする悩みから解放されるそうです(^^ゞ
では、暑さ厳しき折、お体大切になさってくださいね。次回モニター商品もお楽しみに!
by モラタメ編集部たなか (2009-08-13 15:42) 

ぷりん

>たなかさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
まろん(ママ)の方は何を使っても1度したところではしなくて
さらに、したところの近くでもしないんです(--;。。
なのでワイドサイズでも3回してくれれば良い方。
だいたい2回でチェンジです。。
ただ、もう大人なので1日の回数も少ないので
サラリを2枚並べて敷いて片側づつ交換してます。
今回は1パックまるごと送っていただいたので
思う存分、試せてます♪

チビッコらむねは、まだ、そういう感覚は無くて
重ねて(?)してくれるんで助かりますが
このシートは美味しいのか?(^^;、
ビリビリにしてました(^^;。。

ま、こういう、わんこも居るというコトで・・・(^^;あはは。


by ぷりん (2009-08-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。