So-net無料ブログ作成
検索選択

ライオンペットモニターです [ライオンペット]

1499_item_20090623_162330.jpg


先日、申し込んだライオン商事株式会社さんの 【犬用】ペットモニター
見事、モニターとして選んでいただきました!

第1回目の商品(6月)は ペットキッス オーラルケアガム セミソフト/やわらかソフト


ラムネが興味深々で…「ガブッ」
DSCF9295.JPG


まろんは、さすがにオトナなので、ヨシのサインが出るまで待ちます。
DSCF9297.JPG


はい、ど~ぞ!
DSCF9303.JPG


うまうまなお顔でご満悦~♪
DSCF9300.JPG


この商品、いろいろとウリがあるのだけど…
私が気に入ったのは
「柔らかいのでくずがでにくく、部屋を汚しません」
という点。
原材料が国産や安全な物であるのも、
味が美味しくて喜んで食べてくれるのも、
目的に合った効果があるのも、
キビシイようだけど…ある意味、当り前!
そんな中で、それ以外の事にも気遣いが有るのって
私的には、とっても重要~!

とは言え、
いろいろな商品が出回る中、どの商品が効果が有って
どの商品の効果のほどがどれくらいなのかも
正直、分かりません。

ただ、今回、試させてもらって言える事は…
他の商品で有りがちな「変なニオイ」が全く無くて
あげる私も扱いやすい。
1本の量が、そんなに多く無くてイイんじゃないかな?
って思いました。

ん、でも1日1本あげるとして、もう少し小さくてもイイかも。
おやつ代わりにあげれるなら、
半分の量で1日2回とかにしてもイイかも~。
そうすれば、他のデブの素のおやつも減るし効果的!


ただ…生後3ヶ月からが対象だったので2ヶ月のラムネには
あげられませんでした。
なのでちょっとだけ舐めさせてあげました。


ライオンしゃん、僕ちんでも食べれるやつ作ってくだしゃい
DSCF9298.JPG


そんな可愛いラムネくんの様子は
でご覧ください♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

モラタメ編集部たなか

こんにちは~♪
この度はモニター活動にご参加下さりありがとうございます!

可愛らしいワンちゃんのお写真や食べっぷり(笑)とそしてちゃんと使ってみての感想をお聞かせ下さりありがとうございます!
確かに、オヤツとして与えるのであればもう少し小さくてもいいかもしれないですね<歯に良くて、おいしいおやつとして!ライオンさんに早速お伝えさせて頂きますね!!

さてモニター商品はあと2回ですが、ワンちゃんと一緒に楽しんで活動して下さると幸いです。どうぞよろしウお願い致します(^◇^)では!
by モラタメ編集部たなか (2009-07-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。