So-net無料ブログ作成

ミツカン 金のつぶ [モラタメ【モラ】]

1361_item_20090427_195102.jpg

久しぶりに当たりました~。
それも1ケース!!

納豆大好きだった私が
ある日、突然、臭いにやられて…
それ以来、我が家では主人しか納豆を食べなくなりました。

気持は食べたいのに…
臭いが大丈夫だろうか?という思いで、なかなか手が出せなかったのよね。。

今回は「におわなっとう」か「とろっ豆」が選べたので
迷わず「におわなっとう」に応募!

やった!試せる!
でも…さすがに1ケースは多いので
惜しげも無く、お友達と家族に配りました♪

新容器、大好評です♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きわみん

こちらでは はじめまして♪ obu-chyanさんから 納豆を頂いた きわみんです~(*^0^*)
納豆美味しかったですよ!うちは夫婦共々 納豆好きなので1回の食事でひとり2個パックずつ 食べちゃいました。タレがプルンと固まっていてナイスアイデアでしたね~!!

obu-chyanさんのサイトからモラタメ ポチッと行って 私も登録してみますね♪ 
by きわみん (2009-06-01 10:10) 

obu-chan

>きわみん
うへへ~(^^)旨かったですか?
そりは良かったです(^^)
で、結局ウチでは残った分もまだ有るので
もっとあげれば良かったと今日思っちまいました(^^;。
by obu-chan (2009-06-02 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。