So-net無料ブログ作成

カレーの日特別詰め合わせ5点セット [モラタメ【タメ】]

1341_item_20090417_170942.jpg

「ママのカレーが世界で一番美味しい」
と主人がいつも言ってくれるのでレトルトカレーは
この数年は非常食的な存在で数えるほどしか食べてませんでした。

なので、これは少し悩みましたねぇ。

でも、角煮カレーなんか作ってあげられないし…
麻布カレーも食べに行けない。。

商品提供企業 ハウス食品株式会社
提供商品名 カレーの日特別詰め合わせ5点セット
実売価格 1,625円(税込)
送料関係費 735円

うん、5個で735円かぁ。
市価の半値以下だし。
試すには まぁ 損の無い値段だし…思い切ってタメす事にしました。

で、食した感想はと言えば…
それぞれ特色があって楽しかったです。
お肉も野菜も大きくて「レトルト~!インスタント~!」って感じはしなかったです。
本格的な感じです。

レトルトでこのお味と量なら、これから買ってもイイかな、と思いました。

もちろん美味しかったのですが・・・
主人はやっぱり「ママのが美味しい」と言ってました。

愛ですね、!(^^)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジョリママ

愛だよ これがいっちばんおいしい。
と私も同感。
でも、なかなか我が家ではママのがおいしいと言ってくれない愛のない家族…さみしい。

料理べたの私にはこれはいいかもです。
「カクニカレー」見つけたら買ってみよっかな
by ジョリママ (2009-05-04 21:47) 

obu-chan

♥ジョリママ

私も料理が決して上手いわけじゃ無いんだけど
「旦那だったらこういう味が好き」というのを考えて作るんだ~。
そうすると「美味しい」って言ってもらえる(^^)

これ、普通のやつと比べたらお高いけど
レトルトっぽくないからイイかも。

でも料理って好みがあるから
ほんと難しいよね。。
by obu-chan (2009-05-08 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。